人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パンとお菓子のレシピ集


by lapensee
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

11月26日~りんごのガレット~

☆こんにちは、11月26日のラ・パンセです(^^)
ドタバタしていてご挨拶が遅くなりました(^^;
今朝はとっても寒くてブルブルしましたが、京都はとってもいい天気になってきました!紅葉狩りに最高のお天気ですよ!
風邪が流行ってる、との声も耳にしますが、皆様お元気ですか?
そんな今日は
11月26日~りんごのガレット~_f0153447_08560774.jpg
『ガレット・デ・ロワ』と
11月26日~りんごのガレット~_f0153447_08561193.jpg
『りんごのガレット』からのスタートです。
両方ともアンヴェルセ(逆さ折り)なので、サックサクです。
どうぞこの軽さ、お試しください。
ちょっと軽すぎるかもですが~~~(^^;

今日のケーキから
『栗のロールケーキ』『りんごパイ』『栗パイ』『ガトーバスク』『気取らないシュークリーム』です。
11月26日~りんごのガレット~_f0153447_08563091.jpg
11月26日~りんごのガレット~_f0153447_08563512.jpg
パンはもうすぐ『天然酵母のこっぺぱん』が焼きあがります。
焼き立てでどうぞ!
来週は12月突入
『ガレット・デ・ロワ』の発送スタートです。
ラ・パンセのホームページのお取り寄せフォームにて承りますので、どうぞよろしくお願いします(^^)

さあさあ腕を振るいますよ!
どうぞよろしくお願いします(^^)

by lapensee | 2016-11-26 08:40