人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パンとお菓子のレシピ集


by lapensee
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

桜あんパン

☆おはようございます。
4月だというのに、花冷えの冷たい朝です。
春は変わりやすい天気ですので、
皆様くれぐれも体調を崩さないよう
新年度を迎えてくださいね。

桜あんパン_f0153447_14212373.jpg
今日も塩味のきいた『桜のガレット』焼き上がりました。
『タタン風のりんごケーキ』
『苺のフラン』
『苺のミルクプリン』もご用意できました。

美味しそうなあまおうが手に入ったので、
『丸ごといちごジャム』炊きました!
ひとびんにいちごが20粒以上入ってまーす!

桜あんパン_f0153447_14211043.jpg
春のアイシングクッキーもどうぞ!
桜あんぱんも季節限定です♪
桜あんパン_f0153447_14214225.jpg

来週は『いちごのロールケーキ』ですのでお楽しみに(^-^)

さぁ、京都は紅しだれ桜がそろそろ見頃かな~♪
お花見、いっぱい楽しんでくださーい(^-^)


by lapensee | 2014-04-05 14:23 | bread